てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAグラフ › GELOBELLO プラザハウス

2008年06月01日

GELOBELLO プラザハウス

例によって例のごとく、昨日は
沖縄市のプラザハウスに行ってきた。

最近顔を出していなかった知人のパン屋さん
Tiara(ティアラ)に寄り道してパンを買い、
しばしオシャベリをした後に・・

コチラのお店、今月の沖縄タイムス「ほーむぷらざ5月8日号」
に取材記事が掲載されたらしい。

お陰で翌日はドッとお客様がやって来たよ!と、
店主はビックリしていたけれど、これもワタシのブログでの
紹介宣伝のお陰なのかなぁ・・てなワケないか・・

GELOBELLO プラザハウス
昨日プラザハウスに行ったのは、ギフトチケットがあったから。
有効期限が5月末なので、せっかくだから買い物をした。

5月は2人とも、色々買い物をしてしまい、お金を使い過ぎてしまった。
なので、金欠&自戒の気持ちもあり、あまり買い物気分になれない・・

色々悩んだあげく、ワタシの「かりゆしウェア」を買ってしまった。
今まで「かりゆしウェア」を着る事が無かったので、持っていない
のがその理由。この前、初めて買った1着がStartex。
ひと目で気に入ってしまって、即購入した。


で、プラザハウスでちょっと休憩したお店が、
アイスクリーム屋さん GELOBELLO 
生のフルーツ・無添加・低脂肪がウリ。

GELOBELLO プラザハウス

店内奥のカウンターコーナーでしばし休憩。
注文の品は、プレミアムハニー
ミルクアイスに蜂蜜をたっぷりかけてます。
ワタシは大好きなアッフォガート。どこのお店でも
メニューにコレを見つければ、注文せずにはいられない。



GELOBELLO プラザハウス


GELOBELLO プラザハウス

ヘルシー志向の商品なので、アイスクリームの味も
自然なカンジで、どこか優しい味わい。
ボリュームがもう少し多ければイイのに・・残念だ。
クドくないからなのかな、もっと食べたいヨ・・・









同じカテゴリー(OKINAWAグラフ)の記事
びすとろ けんいち
びすとろ けんいち(2008-08-02 03:55)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2008-07-27 03:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。