てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAランチ › Krishna クリシュナ (インド料理)

2010年05月29日

Krishna クリシュナ (インド料理)



ワケあって数か月の間、ページ更新を怠っていた。。
一度間が空いてしまうと、中々戻りづらいもの。

気にもなりつつ、撮りためてきたフォトもあるし。。
少しづつだが、また再開したいと思う。。

まずは肩慣らしで「食べある記」などから。

いつものPLAZA HOUSEでのランチ。
今回はインド料理のKrishnaクリシュナ
クリシュナとは、ヒンディー語で「愛の神様」という意味らしい。
Krishna クリシュナ (インド料理)

ランチタイムは3種類程度のセットメニューが中心。
大体900~1200円程度の価格差だが、
内容は、サラダが付いたりドリンク・デザートまで付いていたり、
と大きな差は無いのだが、大した差ではないだけに、
余計イマイチ分かりにくい。
Krishna クリシュナ (インド料理)  Krishna クリシュナ (インド料理)

オーダーは色々全部付いてくるセットにした。
カレーは3種類からチョイス。チキンティッカとシーフードマサラに。

スタッフは、日本人の方も少しいるようだけど、
ほとんどが本場の方々。
いつもそうなのか、早くランチを終わらせたかったのか、
いっぺんにデザートまで持って来てくれた。
Krishna クリシュナ (インド料理)

  Krishna クリシュナ (インド料理)Krishna クリシュナ (インド料理)

タンドリーチキンは好きな部類に入るが、往々にして結構パサついていたりする。
このお店は美味しかったと思う。カレーも最初はスパイシーで辛さもあるが、
いつまでも口の中がヒリヒリしない、味わいがある印象。
ナン1枚では足りない、もう1枚欲しいくらい。

 Krishna クリシュナ (インド料理)
デザートは、何だかよく分からない液体をゼラチンで固め、
色はとても薄いが、味だけは濃いゼリーとありがちな果物。
ナンの横にあるのは、半熟の温泉玉子ではなく、
マンゴーソースのヨーグルト。

Krishna クリシュナ (インド料理)

インド料理 クリシュナ
沖縄市 PLAZA HOUSE SHOPPING CENTER 3F
ランチタイム~14:30 L.O.
★★☆






 


同じカテゴリー(OKINAWAランチ)の記事
プリック・タイ
プリック・タイ(2011-01-26 20:53)

の まんじゅう
の まんじゅう(2007-05-21 02:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。