てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAグラフ › 伊江島ゆり祭り

2008年05月08日

伊江島ゆり祭り

伊江島ゆり祭り

G.W.は盛りだくさんで、記事を書き込む時間が追いつかないほど・・・

まずは、突然思い付きで行った、伊江島のゆり祭り。
(タッチュー!)  ↓
伊江島ゆり祭り伊江島ゆり祭り
本部港からフェリーで30分。
自動車も運ぶコトが出来るけれど、G.W.の真っ只中。
計画性ナシだから、仕方ないか・・・結局、港にクルマを置いてく事に・・・

伊江島ゆり祭り

会場のリリーフィールド公園は、ちょうど伊江港の島の反対側。
とはいえ、クルマで10分程度。シャトルバスも出ているので助かった。
タクシーもあるけれど、島には4台しかないそうで、捉まるかは運しだい。

伊江島ゆり祭り伊江島ゆり祭り
伊江島ゆり祭り伊江島ゆり祭り

あいにくのお天気でしたが、たくさんの人達で大賑わい。
売店でおにぎりとラッキョウの天ぷらを買って休憩。

モチロンお土産もたくさん買い込みました。
東京の実家や、コチラのお義母さまにも・・

伊江島ゆり祭り伊江島ゆり祭り
伊江島特産のラッキョウ・ピーナッツ黒糖・アーサ等など・・・
そして伊江産ジュースもあります!IE ISLAND WAJI WATER
と書かれた4種類の味は、どれも気になる!
とりあえず、コーラ味を買ってきました。(まだ飲んでない・・)


伊江島ゆり祭り











同じカテゴリー(OKINAWAグラフ)の記事
びすとろ けんいち
びすとろ けんいち(2008-08-02 03:55)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2008-07-27 03:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。