2009年05月03日

ゴルフ名言





ゴルファーの最も崇高目的は

人を驚かすような素晴らしいショットではなく

ミスをひとつひとつ着実に減らしていくことである。

ジョン・ヘンリー・テイラー



いかなる局面でも、自分を支えてくれる心の余裕は

最終的には自分が積んだ練習の量から生まれてくるものである。

中部 銀次郎



ゴルフ名言

G.W.中とはいえ取れそうな休日は少ない・・

 今日は会社の同僚先輩たちと、喜瀬カントリークラブへ高速を飛ばし
仕事ヌキのラウンドを楽しんだ。

天気もサイコー、気兼ねも要らない。
相変わらずのスコアでも、気にしない、気にしない。

しかし・・何事にも言えることだが、ラウンド終了後は決まって
もっと努力をしなければ・・で帰路につくのであった。


ゴルフ名言

ゴルフ名言

ゴルフ名言







 



同じカテゴリー(好きなコトバ)の記事
許し 信ずる
許し 信ずる(2008-12-05 00:03)

神は細部に宿る
神は細部に宿る(2008-11-02 22:15)

引き寄せの法則
引き寄せの法則(2008-10-28 01:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。