てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › Lunch 和とか › ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風

2009年02月06日

ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風


気が付けば放ったらかしになっていたので、
コレはマズい、何か書いてみようと思う。

こんな時はお決まりの「食べある記」。

以前、洋食レストランに行った時は
とても良い印象があったので
今度は和食に行ってみることに。
ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風
EMウェルネスセンター&ホテル コスタビスタ沖縄

海が見えない眺望という不利な立地ながら、
EMという独自の路線で奮闘しているリゾートホテル。

洋食のランチバッフェは、手頃な料金で
種類も豊富、味も良かった。
気のせいなのか、特に野菜が美味しく感じられた。
洋食よりも少しだけ高めの料金設定の和食。
ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風
前菜の種類もソコソコ揃えており、
小鉢など小皿の一つ一つが可愛い。
この手のお寿司はフツウ4種類程度しかないものだが、
コチラは板前さんが握っており種類も豊富。
(写真には写しきれず・・)

卓上には固形燃料で焼く焼肉も用意されている。
たったコレだけのことだが、けっこう楽しかったりする。


ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風


ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風
大きな窓から見る石庭は枯山水を意識した景石と砂紋。

伝統的な日本庭園というものは様式や技法、
日本的な美意識など奥が深いが、
ココはリゾートホテル、コレで十分。
芋の葉っぱやシダ類の葉はご愛嬌。


ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風
夜も綺麗なのだろうが、空をダイナミックに感じる
Barからの眺望は素晴らしい。

ホテルコスタビスタ沖縄 日本料理 花風
EMウェルネスセンター&ホテル コスタビスタ沖縄
日本料理 花風
L.11:00~14:30
★★+半




同じカテゴリー(Lunch 和とか)の記事
うかじそば
うかじそば(2009-08-13 21:30)

日本そば 南都川
日本そば 南都川(2009-05-04 22:41)

彦 本店
彦 本店(2008-10-26 09:32)

旬鮮 一歩
旬鮮 一歩(2008-02-05 00:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。