2008年02月05日

旬鮮 一歩

昨日の続きで、読谷に向かう途中で寄り道ランチ。

最近は居酒屋さんでもランチ営業しているお店は多いが、このお店はスゴイと思う。

旬鮮 一歩旬鮮 一歩

とにかく種類が多い!手作りで味も良い、お寿司もあって種類も豊富!
飲み物はソフトドリンク類は当たり前、ワインにビールもある!

それで1200円で食べ放題!

忙しい時は時間制限もあるようだけど、少しずらせば大丈夫だはず。
ランチタイムは2時までに入店。

これだけじゃ、絶対赤字だと思う。夜の営業のおかげで続いているのでしょう。
ランチばかりじゃなく、夜も利用してあげましょう。

サンエー真栄原店近く、「旬鮮 一歩」
★★★

旬鮮 一歩 旬鮮 一歩







最近、ローズ&マリーにハマってしまっている・・・

  


同じカテゴリー(Lunch 和とか)の記事
うかじそば
うかじそば(2009-08-13 21:30)

日本そば 南都川
日本そば 南都川(2009-05-04 22:41)

彦 本店
彦 本店(2008-10-26 09:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。