てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › ほとんどPastaのコト › 予約でいっぱいの店の・・・③

2008年07月20日

予約でいっぱいの店の・・・③





予約でいっぱいの店の・・・シリーズ




すっかり、ウチの奥様のお気に入りになってしまった・・・
気づいたら全種類が揃っていたので、ビックリした。

写真を撮ったときには、すでに幾つか食べられていたが・・
いつ食べたんだ?!

予約でいっぱいの店の・・・③

パスタでも食べますか?と聞いたら、じゃあ、アレを・・
と言われ、そしてまた、ワタシが作るハメになった
予約でいっぱいの店の・・・③
予約でいっぱいの店の・・
蟹のトマトソース
「蟹をじっくりと炒め香り豊かなブランデーで仕上げ、
完熟トマトの香りと甘みで包み込んだ料理・・・」By 落合シェフ

予約でいっぱいの店の・・・③
ワタシは既製&自家製オリジナルのジェノヴェーゼにした。
違う種類のパスタを一度に仕上げるのは、けっこう難儀だ。
家庭ではレストランの調理場のようにはいかない。
欲を言えば、松の実を散らしたかったが、胡桃とアーモンドしかない・・

先月ごろ、落合シェフが沖縄に来ていた。
一瞬だけ対面する機会があったが、
「いつも美味しく食べています。」
なんてこと言えるワケが無い。
当たり障り無く終わった・・・ふぅ~・・





 



 


同じカテゴリー(ほとんどPastaのコト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。