てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › Lunch 洋 › 沖縄ポートホテル

2008年07月07日

沖縄ポートホテル

またしても、ランチバッフェに・・!
洋食、中華?特に何を・・という気分でもないので
何でもアリな方がいいなぁ、という事でポートホテルへ。

 沖縄ポートホテル
親しみあるメニューで、主婦層などに人気があるんだよ。
と、以前から知人に聞いていた。

営業時間ギリギリで滑り込んだので、慌てて料理を取ってきた。
慌てて持ってくると、とり過ぎてしまい食べきれなく事がある。
残す事が出来ないワタシは、結果、今回もかなり苦しかったです。


沖縄ポートホテル 沖縄ポートホテル

沖縄ポートホテル 沖縄ポートホテル
特別な料理というカンジはないけれど、馴染みのある
料理が並んでいて、安心感のようなモノがある。

目の前で天麩羅を揚げていて、自分好みで天丼にする事もOK。
ナカナカ面白いけれど、さらに隣にはタコライスの具材も
並んでおり、レタス・ミート・カットトマト・ホットソース・チェダーチーズ
とランチだからといって、代用品で手抜きなどしていない。
タコシェルもあったら、サイコーだったけどね。タコス大好きなので・・

サンドイッチに太巻き、素麺にモズク酢、とろろ芋と、なんだか
家庭的で、他ではあまり見ないメニューが、スキ間を狙ったような
品揃えで、かえって楽しかったりする。

何故かウチの奥様も素麺をお代わりしていた・・



沖縄ポートホテル

那覇市西 沖縄ポートホテル
レストラン オリオン 11:30~14:00 1,470円
★★☆







 








同じカテゴリー(Lunch 洋)の記事
薬蜜本舗
薬蜜本舗(2009-08-28 21:45)

Pizzeria Napoletana Bufalo
Pizzeria Napoletana Bufalo(2009-08-22 11:40)

天久テラス
天久テラス(2009-08-02 10:46)


Posted by AMORE at 00:27│Comments(0)Lunch 洋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。