てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › Lunch 中華とか › 餃子専門店 漢謝園

2008年10月03日

餃子専門店 漢謝園

だいぶ前に書いていたのに、
アップしていなかった記事を発見。
仕事中の一息ついた合間に、載せてしまおう。



気軽な中華ランチが食べたい、と。
本で見つけたお店へ。

国際通りのすぐ近くにあって、ホテルでもないのに
ちゃんと駐車場まであるところが便利なお店。

しかも、1000円以内で食べ放題だから、あまり贅沢も言えないだろう。
と思いきや、オカズになるような料理は6~7品あり、
炒飯、焼き餃子に水餃子、小龍包と並んでいる。

餃子専門店 漢謝園餃子専門店 漢謝園
コチラのお店のウリは、餃子類。もちろんお店自家製。
餃子の厚手の皮が、手作り感あって自分好みでイイ感じ。

小龍包・水餃子好きのワタシにしてみれば、餃子各種と炒飯のセットが
800円でお代り自由ときただけで、十分リピートの対象になります。
モチロン、味が良ければの話ですが・・


餃子専門店 漢謝園
少し残念なのは、餃子類がウォーマーに入っていないので、
作りたてじゃないと、すぐに冷めてしまう事。
やっぱり、コレらは熱々が美味しいからね。

お腹一杯なのにもっと食べろと、やたら愛想の良い店員さんは
モチロン中国人。お客さんも中国人多し。
お店の雰囲気といい、ちょっとした旅行気分・・・


餃子専門店 漢謝園
漢謝園
那覇市安里 ホテルロイヤルオリオン裏 駐車場有り
ランチタイム 11:30~14:30 800円
★★☆




同じカテゴリー(Lunch 中華とか)の記事
陳麻家
陳麻家(2010-10-01 19:15)

月苑飯店 PLAZA HOUSE
月苑飯店 PLAZA HOUSE(2009-07-11 11:46)

Asian cafe  Chai Dee
Asian cafe Chai Dee(2009-06-26 22:42)

上海ヌードル 珊
上海ヌードル 珊(2009-01-21 01:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。