てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAグラフ › VIVACE ビバーチェ ビューティ

2007年05月12日

VIVACE ビバーチェ ビューティ

私の奥様は仕事をしております。しかもバリバリしております。忸怩たる思いではありますが、私より年収も上です。そんな彼女が、どーしても疲れが溜まってしまった時、とか「最近の自分はよく頑張っているな・・」というとき、「自分にご褒美をあげようか。」となって、お気に入りのエステにいきます。

VIVACE ビバーチェ ビューティ

たま~に休みが一緒になり、「最近お互いにお疲れ様だねぇ」という時は、男性もOKなサロンなので、私もお供できることもあります。




で、東京に行く前の、先日にいってきました。



VIVACE ビバーチェ ビューティ


首里石嶺にあります、VIVACE ビューティー 日本スパカレッジ沖縄本校の校長も務めている、沖縄エステティック業界では有名な方がオーナーのサロンで、店舗もカフェやショップ、スタジオ・教室など総合的なプロデュースを行っています。県内リゾートホテルの首位をいくブセナリゾートやカヌチャベイリゾートのサロンも統括しています。


VIVACE ビバーチェ ビューティ


よくは分かりませんが、80~90分のアロマフルボディコースらしいです。まずはソファでフットバス、お好みのアロマオイルを選んでしばしリラックス。


VIVACE ビバーチェ ビューティVIVACE ビバーチェ ビューティ

そして施術室に移ります。



アロマオイルの香りが漂っていて、キャビネットに着替えのカゴをしまって、あとはエステシャンの方に身を任せて、うっとり幸せな時間を過ごしているうちに・・Zuzuzu・・・

VIVACE ビバーチェ ビューティVIVACE ビバーチェ ビューティ


私は男なのでエステサロンによく行くわけでもありません、リフレクソロジーやマッサージなどは利用しますが、他のエステサロンは2・3ヶ所しか行ったことがないので、専門的なことや比較できるような事は偉そうに言えませんけれど・・・。



ただ気持ちイイだけじゃなく、しっかりマッサージもしてくれたり、強弱をつけてくれるので私としては、最高です。決してお得な料金とは言えないかもしれませんが、他ではちょっと安いけど中身はイマイチだった・・なんてコトも過去にありました。スタッフの方たちの対応もとても丁寧で、ココは満足します。


VIVACE ビバーチェ ビューティ
終わったあとはまたソファに戻り、オリジナルのドリンクを2種類とかちょっとしたお菓子までいただいて、リラックスして余韻に浸れます。お顔ツルツルで、サッパリしていますが、頭皮マッサージで髪の毛はボッサボサ状態デス。



明日からまた頑張るかぁ~と帰路に就くのでありました。


MoMAオンラインストアジャパン


同じカテゴリー(OKINAWAグラフ)の記事
びすとろ けんいち
びすとろ けんいち(2008-08-02 03:55)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2008-07-27 03:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。