てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAグラフ › Le Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギ

2008年08月07日

Le Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギ

仕事でしばらく家を留守にしていた。
かなり日焼けもした・・自分なりには・・・

先週末の休日にいつも通り、出したクリーニングを
ピックアップして自宅へ帰る途中に発見したケーキ屋さん。

住所は安謝だけど、R58から新都心へ向かう道沿い、と言えばいいのかな。

何となく入ってしまい、ケーキを衝動買い。
写真を載せたが名前もロクに覚えていない・・・
しいて言えば・・・
Le Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギLe Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギ


Le Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギLe Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギ
苺もち(中には苺大福のようなものが入ってる)
下は、チーズドームと、プリンの大!

Le Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギLe Patissier Jyo-gi パティシエ・ジョーギ
直径20Cmはある大きな陶製の器。名前はプリンだけど、
パリパリのカラメルでブリュレと変わらない。
見ただけで即買い、1200円。

衝動買いのケーキに、3,000円使ってしまった・・・
ポイントカードもあるみたい。 でも案内も笑顔も無かった・・
カードを集めたりはしないけれども、ちょっと不親切・・
ケーキは美味しかったよ。








同じカテゴリー(OKINAWAグラフ)の記事
びすとろ けんいち
びすとろ けんいち(2008-08-02 03:55)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2008-07-27 03:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。