てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › ほとんどPastaのコト › トルテローニ 今夜の夜食

2007年04月14日

トルテローニ 今夜の夜食

またしても、夜食のパスタのご紹介。



簡単に済ませたいので、本日はBuitoniのパスタソースセットで、
ポルチーニとマッシュルームのトルテローニをいただきます。
茹でてソースと混ぜるだけの簡単イタリアンです。

これだけでは、寂しいので簡単なトマトソースパスタも作りました。


トルテローニ 今夜の夜食

手作りのラビオリみたいな、生地で具材を包んだパスタって、
ホントに美味しいと思う。(関係ないけど水餃子も大好きで)
生地の触感もいいし、具材もジューシーだったり、旨みがあったりで私は好きです。

簡単イタリアンは・・まぁ、こんなモノでしょうか、乾燥ものですので。

ピノ特有のフルーティな香りに軽めだけど、
アフターの樽香の余韻がナカナカのMONTESピノ・ノワールを少しだけ、チビリ・・・


トルテローニ 今夜の夜食



トマトソースは、いつもの自分の味で、我ながらウマイなぁ。
ラザニエセットも売っていたので、今度はラザニエに挑戦です。




 



同じカテゴリー(ほとんどPastaのコト)の記事

この記事へのコメント
こちらにもお邪魔(笑)
トルテローニ、すごく美味しそうです^^
いつもメインプレイスかプラザハウスのスーパーで輸入食品は購入するのですが、売ってるかなぁ?
Posted by ままち at 2007年04月14日 23:24
またまた、アリガトウございます!ままち さん。
最近、けっこう普通に売っていると思いますョ。JIMMY'Sとか。穴場で、ユニオンとかにあるかもです。
プラザハウスの輸入食品売り場って、イイですよね!何か買わずにいられなくなりますネ。
Posted by AMORE at 2007年04月15日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。