てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAランチ › フレッシュネスバーガー

2007年03月27日

フレッシュネスバーガー

新しいハンバーガーチェーン店が登場した。東京あたりには、多店舗展開しているようだけど、沖縄では初登場。天気も良くて、家の近くにあるので、散歩がてらチョット軽く食べに行ってきた。



那覇新都心のおもろまちにも自社店舗を構えているが、自宅のすぐ近くに、小さいけれどテナントのお店があるのでそちらに。
フレッシュネスバーガー
雰囲気はオールドアメリカンな感じで、手作り感を大切にしています。メニューはハンバーガーやホットドッグがメイン。ドリンクの種類が豊富で、スムージーや健康を意識したプロテクタージュースもある。一番のウリは注文後、手絞りでつくるフレッシュジュースだろう。


とりあえずオーダーは、初めてなのでスタンダードなトコロを注文。



フレッシュネスバーガーフレッシュネスバーガー



クラッシクバーガー(430円)とホットドッグ(310円) ドリンクはレモン&クランベリーソーダ(たしか300円)


フレッシュネスバーガー



手作りがウリなだけに、ソーセージやミートはホント美味しかった。とくに味付けはされていないので、自分で好みの味に仕上げる。



とりあえず、マスタードとケチャップをタップリと。そのほか、チリソ-スやガーリックソースなどたくさん置いてあるので、コレも使ってさらにオリジナルにすることも可。



ハラペーニョソースをかけてみたら、かなり辛くなってしまったが、レモン&クランベリーソーダが甘すぎず爽やかな味なので、クールダウンできた。



フレッシュネスバーガー


東京あたりなら、この金額でこの味なら納得だろうけど、沖縄ではハテ?どうだろう・・お得なセットメニューなどもあった方がリピートしやすいなぁ。と思ったけど、どうだろうか。



同じカテゴリー(OKINAWAランチ)の記事
プリック・タイ
プリック・タイ(2011-01-26 20:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。