てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › OKINAWAランチ › ブラッスリー PAUL BOCUSE

2008年04月13日

ブラッスリー PAUL BOCUSE


最近行ったのではありません。写真を整理したら、出てきました。
ネタは沢山あるけど、書き込む時間が追いつきません・・・

東京に行った時、大丸東京でランチして美味しかった思い出です。
フレンチ界の巨匠、ムッシュ PAUL BOCUSEのカジュアルなブラッスリー。 



ブラッスリー PAUL BOCUSEブラッスリー PAUL BOCUSE
近くには、SABATINI di Firenzeもあったので、ソッチに行きたかった
けれど、ウェイティングがスゴイので、フレンチにした。
プリフィックスのランチコース2500円位から~

ブラッスリー PAUL BOCUSE


ブラッスリー PAUL BOCUSEブラッスリー PAUL BOCUSE
前菜・鴨のテリーヌ ルッコラと生ハムのサラダ
可愛い容器に入って、コルニッションが付いてくる。美味しい・・


ブラッスリー PAUL BOCUSEブラッスリー PAUL BOCUSE
ガンバス海老のポワレ アメリケーヌソース リゾット添え
鶏モモ肉のソテー リヨン風だったか・・・?
アメリケーヌソースにリゾットがウマイ!丼ぶりでたべたい!


ブラッスリー PAUL BOCUSEブラッスリー PAUL BOCUSE
ムッシュ ポール・ボキューズのブリュレ
ベリーとバシュラン バニラアイス添え
ブリュレはさすが!しっかりしている、ウマイ!
隣のテーブルが注文していた昔風ゴーフルも美味しそうだった・・


店内は狭くギュウギュウで、スタッフも皆忙しそうだけど、
サーヴィスがキビキビと気持ちイイので、あまり気にしない。
満足でした。








 

  


同じカテゴリー(OKINAWAランチ)の記事
プリック・タイ
プリック・タイ(2011-01-26 20:53)

の まんじゅう
の まんじゅう(2007-05-21 02:50)


この記事へのコメント
はじめまして!!

ここ!!私も行った事あります!!
私は結構長い時間並びましたよ~(~_~;)

おっしゃる通り店内はギュウギュウ・・
横のテーブルに出てる料理が覗けるので
あぁあれにすれば良かった と
オーダーしたあと後悔したり(笑)

でも 味もサービスも〇 

また行きたいな~~♪
Posted by 45番 at 2008年04月13日 02:54
はじめまして!45番さん☆

東京の同じレストランに行った方と、沖縄で出会えるなんて奇遇ですね!

東京には美味しそうで素敵なお店が沢山ありますよネ。東京から移住してきたのに、半年~1年に1回は刺激を受けに、遊びに行きたくなります。

G.W.に遊びに行きたいと考えている、今日この頃であります・・・
Posted by AMOREAMORE at 2008年04月15日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。