てぃーだブログ › Molto Amore とってもアモーレ › FASHION › オーデパルファム PRADA INFUSION D'IRIS

2008年04月29日

オーデパルファム PRADA INFUSION D'IRIS


また行ってしまった、お気に入りの沖縄市プラザハウス。
ココに行くと手ぶらでは帰れなくなってしまう・・・

オーデパルファム PRADA INFUSION DIRIS
元はと言えば、バラ好きの奥さんがBVLGARIのローズエッセンシャル
オーデパルファムとボディローションなどがセットになった
在庫最後の商品を取り置きしてあるから連れてって!

と言われたからだった・・・
見ていると自分も欲しくなるのが悪いクセ・・・

AQVAやその他、サンプル品をどうぞ、どうぞ。と持たせるので
ついつい自分も買い物モードに・・・
オーデパルファム PRADA INFUSION DIRIS

とは言え、お気に入りはPENHALIGON'Sなので、コレに並ぶ
フレグランスはそうあるもんじゃない、と思っているワタシだが・・



だったが・・・ボトルの佇まいと香りの印象でつい買ってしまった。

オーデパルファム PRADA INFUSION DIRIS
PRADA Infusion D'iris
プラダ インフュージョン ディリス


香調はフローラル ウッディ

貴重なフィレンツェ産イリス(あやめ)や
シチリア産マンダリンを使用し、
爽やかでクラシカル、そしてモダンな香り。

トップはオレンジブロッサム・マンダリン・ネロリといった華やかさ
ミドルからイリス・ガルバナムなど青々としたグリーンに変わり、
インセンス・シダーウッドのウッディーでクラシカルなラストノートに変わります。

男女兼用なので、その分少し甘さもあります。
あと少しだけ、ウッドモス系が効いている方が自分好みかなぁ・・


沖縄に居るとPENHALIGON'Sは手に入りにくいから、
休日用に取っといて、デイリーはコチラを使うようにしています。







 


同じカテゴリー(FASHION)の記事
CALZOLERIA TOSCANA  Part2
CALZOLERIA TOSCANA Part2(2009-05-23 11:15)

CALZOLERIA TOSCANA
CALZOLERIA TOSCANA(2009-05-22 00:55)

PRADA INFUSION D'HOMME
PRADA INFUSION D'HOMME(2009-03-07 10:20)

大人のお洒落 靴
大人のお洒落 靴(2008-07-04 00:10)


Posted by AMORE at 23:04│Comments(0)FASHION
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。